地元でやってるカフェライブに行ってきた。一周いや何周もぐるぐる周って地元っていいなあって思える夜だった。ここまで来るまでには27年間かかった気がする。
人は怖いと思っていたから。

ライブの後ちゃっかり人さまのおうちで(ほんとに癒される家!前回朝まで爆睡させて頂いたところ)カレーを頂きお話して帰ってきた。家近いのもらくちんでいいな。

少し前に教わってたギターの先生のライブ初めて観たけどとても良かった。凄く好きなギタリストだなあと思った。あとネオンでよくやってるらしい井原羽八夏さんという方が素晴らしかった。買ったCDしばらくヘビロテすると思う。ライブまた観たい。いや観に行く。

次の日は友達とそこ子の子供と公園で遊ぶ。いい天気で青空と芝生が気持ち良かった。写真撮ればよかった。車にiphone置いてきてしまい日記の意味ないなあ。サンダルで全力疾走でボール追いかけた。瞬間を切り取れればそれが思い出になるのかな。

同じ年の友達と果ての無い話をつらつら。みんな普通に見えていても、色々あるよねってことで落ち着く。そしていつも肩をぽんと押してくれて今それを思い出して泣きそうになってる!笑