タイコクラブ2011夏

今年で3回目のタイコクラブへ行った。いや、新潟のを合わせると4回目か。4回目になるとテントを建てるにもきょどらなくなったし少しだけアウトドアレベルあがったかもしれない。
当日前あたりから寒かったのと雨のが続いていたので心配だったけれど当日はいい天気!それだけでテンションあがったな。



ライブ始まるまでビール恵んでもらったり(ほんとに色んなもの恵んで頂いた!笑)話したりしながらうだうだ。
あとで気付いたけどあれ森山未來くんだったな…私もちゃっかり見かけました。モテキの収録で来てたみたいでした。
初見だった在日ファンクダンボールニクマン♪の歌が一番最初にやってそのインパクトからかそれしか覚えていないっていう…ハマケンかわいかった〜。
七尾旅人が今回一番感動したかな〜。なんか雰囲気も良かったし震災のこともあったりで終始涙が止まらず。あんなにライブ見て感動したの久々の経験だった。場の雰囲気のせいも、あったかもだけど旅人さんのパワーってすっと心に届くな。どみゅーんとか観ていても。
KIMONOSかっこよかったー。私ライブ一人で観てたんだけど一緒に行った方が上半身裸で踊っててすぐどこにいるかわかった…笑 向井よりもその人が気になってそれどころじゃなかった。人の踊る姿ってみてるだけであきないなあ。
mumほんとに良かった!キラキラきゅんきゅんキラキラ!!!かわいくてかわいくて幸せできゅん泣きした。
そのあとのあらかじめ決められた恋人たちへもちゃんと起きてライブみる。今年も夜明けを体験。観終わったあともmumDJ→Toro Y Moiまで起きてたよ。でも寝て万全のコンディションでToro Y Moi見ればよかったなあ。眠くて死にそうだった。笑
今年はいっぱいライブみたし、寒くてあまり寝られなかったってのもあるけど楽しかったなあ。お世話になった方たちと直前に誘った友達に感謝だな。