りんご音楽祭

とりあえず暑くて焼けた。

りんごちゃん。へきれき小竹さんでした。

辛かったああああ。辛いのへーきだけど灼熱の下で食べるのは地獄だった。

いいお天気。この人が操ってたガラス玉が不思議過ぎて隠し撮りした。笑


ふわふわ。

スチャダラパー全然曲知らなかったけど楽しかった。あとユザーンのそっくりさんに惑わされたり占い師の方に苗字をしきりに褒められたり満月だったりなフェスでした。掟ポルシェさんが陽気で何より暑かった。久々にみた太平洋不知火楽団がやっぱり好きだなって思った。
2年ぶりのりんご音楽祭だったけど人も多くてみんな楽しそうでスチャダラパーやってるときに後ろのグループが
「長野ヤバイ!」
って言ってるのが一番心に残りました。そういう一言が全てな気がした。