Futuramaと2013年のわたし

10年以上も昔に出ているスーパーカーに今頃になってどっぷりです。
10年前はエレクトロニカ聞いてなかったし歌詞も深く読んでなかったけれどほんとに今になってFAIRWAYの歌詞が突き刺さる。今のままじゃだめだってやっぱり思い知らされるんだ。リスナー女子(この言い方どうかと思うけど笑)としては音楽って対 自分だってあたしは感じてるから。

あらためて淳二さんが描く歌詞って素晴らしいな。ナカコーのLAMAより断然後期スーパーカーのが好きだな。解散時期に流し読みしたロキノンでナカコーと淳二の確執とかあったし復活は難しいかもだけどLAMAにきゅんきゅんこないからもったいないなあなんて思います。

それにしてもネットとインディー界の速さについていけてない。mmmちゃんと聞かないまま活動休止だし。
そのうち今好きなものも興味がなくなるのかしら。変わる世界を求めているのに変わらない現状も大事だなんて私の気持ちは自分でもよくわからないです。