焦ったり浮き沈んだり

なんだか寝れないので久々にitunesで音楽をかけながらはてなを起動してみました。
年があけて3月にまたひとつ年を取りました。
この前学生のときの先生に会ったんだけど、10年前に10年後また会おう!って言われたこと覚えてるのかなあって思った。今年が10年後だったんだけど…笑
先生は相変わらず私のことを馬鹿にして楽しそうに笑ってた。懐かしくて泣きそうになった…。

私は相変わらず病んだり上がったりを繰り返してますがもうだめだ…こんなところにいられない…と思っても話を聞いてくれる人もいてその場凌ぎで生きています。
震災後の日本、自分の未来、不安なことはいっぱいあるけど今気になってることを実現できるようになればいいな。やろうと思っても足が竦むけれど。
もし実現できたら自信に繋がるだろうなあ。その先のことを考えるとまた、足が竦むけれど…。
心なんて一生ふあんさ
あーあ。