キャノンボール

実は結構下書きで日記書いてて結局いつもアップロードしていなかった。
一週間前にあぁもうだめかも…と絶望期にさしかかって妹が一週間経てばまた元通りになるよ、って言ってくれた通り一週間経ったら元通りになった。
時間は同じだけ流れてまた冬がきました。本当の気持ちを人に言えなくて、言えないってことは傷つけたくないんじゃなくて傷つきたくないだけなんだと思う。
私は冷たいから自分が一番かわいいです。そういうことを言うのも結局は保守的なんだとおもう。ずるい。
そう思ってるのにすぐ人に左右されるのは優しいんではなくて自分を持ってないだけだなんだろうな。
寂しくないって言ってても誰かと繋がってたいとか対、誰かのせいで落ち込んだりとか居場所を探したりとか、そういうのって年齢が高くなるにつれ無くなるもんだと思っていたのにずーと付き纏うのかなあ。


僕は死ぬように生きていたくはない。
中村一義が活動し始めたのでライブ観に行きたい。来年はタイミングあうかな。